2021年度活動予定


2021年度の活動は未定です

タイムテーブル


 

08:00

スタッフ(一部)準備開始

※校庭での活動の場合、実施の判断

 08:30

 リーダー・アシスタント集合、打ち合わせ

スタッフ・サポーター集合、分担確認、受け入れ準備

09:00

本人受付開始

09:30 会議室で開会行事
10:00 活動開始
11:30

会議室にて閉会行事→本人・保護者解散

その後サポーターは振り返りの会→サポーター解散

12:00 スタッフ反省会議、次回内容・連絡事項等確認

用語

  スタッフ

・・・クレッシェンドスタッフ

  リーダー、アシスタント

・・・その日の活動の指導、進行をしてくださる方々

  サポーター

・・・本人さんの活動をサポートするボランティアスタッフ

  本人、保護者

・・・障害児者本人と、その保護者の方


注意事項等


活動の1週間前に参加人数の把握とメンバー振り分けを行っています。

都合により参加予定をキャンセルする場合、1週間前までには連絡をお願いいたします。

(それ以降も、なるべく早めに連絡お願いします)

当日の体調等によりキャンセルする場合は事務局長へ電話(お問い合わせに記載)をお願いします。

 

各活動は原則的に汚れてもいい・動きやすい服装でお願いします。

冷暖房はありますが、各自寒暖対策の衣類、汗対策のタオル等 各自必要なものを用意してください。

(麦茶の用意はあります)

屋内活動の場合も、室内履き用の運動シューズのご用意をお願いします。

 

本人が待ち時間が苦手な場合は、可能な時間からの参加ができます。

 

 

アクセス


活動場所:群馬県立藤岡特別支援学校

  住所:群馬県藤岡市本郷463番地

 

藤岡特別支援学校の校舎やグラウンドをお借りして活動しています。初めての方は玄関にて受付後、説明があります。

 

※特別支援学校はご協力頂いているだけで主催ではありません。

住所が分からない場合などにも、特別支援学校へのお問い合わせはお控えください。

当日連絡は「お問い合わせ」ページの電話番号へお願いします。

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